とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

カネシロタケシのブラックジャック 今日は長いよー その2

2004-07-31 22:13:02 | 武迷のつぶやき。金城君のこと
さっきの続きです。TODAYの記事訳です。

劉徳華に蹴っていく 金城武はおかしな事(人)の医学の秦博士を演じる
2004/07/29 09:54

日本の漫画家の手塚は虫の長男の手塚の真欽の点を治療して、金城の武将は「おかしな事(人)の医学の秦博士」に公演する。(邱栄吉が撮影する)

 記者の陳慧貞/総合は報道している

亡き日本の漫画家の手塚は虫を治療して作品「おかしな事(人)の医学の秦博士」によく売れて映画の真人版を撮影して、知っているによると、劉徳華はかつて著作権を買い取って、しかし訴訟のため身辺につきまとって、処理する暇がなくて契約が期限が切れることを招いて、最近また撮影(立会い)を開始することを決定する映画会社があって、「秦博士」は金城武から要点を担う。

香港メディアの報道によると、「おかしな事(人)の医学の秦博士」映画の真人版、香港の新しいアジアの娯楽と日本の東北の神社から協力で投資して、この多国籍性の協力事件、自然は出演して「秦博士」の役者の候補者国際化に傾くことを望んで、知っているによると、候補者は金城武、劉徳華、を含んで町の隆史、竹野内豊などの天王のハンサムな男に反対して、最後に手塚を監督して虫の長男の手塚の真欽の点を治療することを通って、金城武は日本に一定の知名度にすでにあったため、しかも映画「武者が後へ退く」の中の公演、手塚を受けて本当に激賞して、そのため金城の武勝は出る。

「おかしな事(人)の医学の秦博士」は全亜洲を風靡して、ストーリの内容は聞き慣れていて詳しく説明できて、多くの芸人はこれに対して役は興味を持って、劉徳華の大空会社は昨年かつて買って著作権に入って、残念ながらただ後からきて会社の訴訟のため懸案となって解決していないだけ、その結果著作権の契約が満期になる前に撮影(立会い)を開始することができなかった、契約は期限が切れて効力を失う。

金城武は「おかしな事(人)の医学」に合っても濃厚な興味を持っていて、一応公演する可能性は極めて大きくて、現在この映画のシナリオの最初の原稿はすでに取り出されて、年末に撮影(立会い)を開始すると予想して、見たところ于明年の旧暦は年上映する。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ!アヤシイ~訳ですねぇ!! (La Force)
2004-08-01 00:36:06
めっさ面白い訳やありませんか...

我が知り合いのチャイナ通さんによりますと

どうもガセに近い内容かも...て現地情報でございます。



どちらにしろ、謎の多いタケちゃんの新作映画、どんなもんでも期待してます!

でも、あのコスプレはタケちゃんや無いやろうね...

ココを借りて..

明日の夜に掲示板の結果をよろしく!
返信する
ほんっとあやしいっす~ (とのちゃん)
2004-08-01 01:26:19
そうですか やっぱりがせかもですよねー。

本木くんのやってたブラックジャックはかっこよかったので

ああいう感じのなら やってもらってもかっこいいかもですが

なぁんか ぴんとこないんですよねー。

あのコスプレ、絶対本人じゃないことを

お祈りしてます(爆)にてるけど…。

たぶん 版権を買ったところが 武に打診してるって

そんな感じじゃないかと思うのですが。

それでは明日の晩 楽しみにしてまーす

よろしくおねがいします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。