とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

坊ちゃんと元テレビの人スポーツの人

2024年01月27日 10時12分59秒 | 日記

当方が知らないだけだろうけど

志高く 草の根で助けてもらい議員になりました

と言う人はあまり見かけない

もしかしたら 親の七光りやテレビやスポーツ などと言う後ろ盾がない人は

政治の世界では取り立てて貰えないのかも

そう考えると 菅さんは凄い人かな

努力のたまものか 当選した後有力な後ろ盾が出来たのか

 

で、直接関係は無いのだけれど

穴は(もしかして孔)は やっぱり塞がないだろうね

と再度思う

 

またしても ギクッと 腰をやりまして

何のことは無い 床に置いてあるものを ひょいっと拾っただけ

本日のは結構重症

普段の姿勢が悪いんでしょうかね

いつも足を投げ出して座っている母親は 一度もぎっくり腰の経験がない

便秘気味なのは… 関係ないよねぇ

洗濯物は干した後だったけど 

お風呂掃除は浴槽だけ洗うので済まそう というか済ますしかない

よね

 

24日は水を出しっぱなしにしていたから凍らなかったバケツの水は

水を止めた25日朝には凍り 本日朝も凍ったまま

日中は温度が上がりそうだから 今日は溶けるかな

寒波 恐るべし

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 煽られないように気を付けよ... | トップ | 相変わらず不思議なNHK天気予報 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事