とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

相変わらず不思議なNHK天気予報

2024年01月28日 10時31分53秒 | 日記

気象庁もウェザーニューズも日本気象協会も見たけど

どこも明日の朝の気温 ―1℃か―2℃

近隣の町の気温も そう低くはないのに

ここの町のみ 朝6時に-3℃となっていて

各局のdボタンを押してみてみると おっと!テレ朝も-3℃や

どこかからのデータなんだろ としょうもない興味が湧いてきて

心当たりの地域のデータを見てみたら 飯塚市のような 気がして来た

 

性加害問題が起きて大きな話題になっているが そういえば以前 

もう引退している芸人さんをめぐって こんな感じの話が話題になった事があり

告発者がバッシングされた なんてことを思い出した

多分こんなことはずっと続いていたんだろうし これからもあるんだろうな

人気が出て 業界で権力を持つと おっちゃんはこういう事をしたくなるのか

皆がそうではないだろうが 嫌な傾向です

 

本日も腰痛し

長時間座っていて立ち上がる時が 強烈に痛い

で、10分~20分毎にちょっと立ち上がる

昨夜 いつもなら目が覚めるたび ならトイレ行っておこう

と起き上がってしまうが 起きると多分痛いので そのまま寝ていた

痛い!! にもちょっと功あり?

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 坊ちゃんと元テレビの人スポ... | トップ | 50年も逃げて回る人生なんて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事