とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

あらら勘違い

2024年04月11日 14時13分16秒 | 日記

本日内科耳鼻科受診 駐車場はそこそこ混んでおり かなり奥まで行き 

福岡ナンバーのBMWとランドローバーの間が一つ空いておったので

何かやだなと思いつつ停める もしかしたら応援の医師の車かもね

で、診察 今日は血液検査 と思い込み食事を抜いて行ったのに

受付表には載っておらず聞くと 血液検査は次の診察です って

なんとまぁ 大いなる勘違い 耳鼻科も意外と混んでおらず

持参した本を読む暇もなく 早々に帰宅

 

病院にいる間は鼻の中はカラカラガビガビであったのに

帰宅して寒い家の中にいるうち 鼻水がどんどん出て 

くしゃみ連発で頭が痛くなってきた

う~ん ボロボロだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 陽の部分のみを取り上げる | トップ | メールに写真を添付する »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事