とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

結構あります「ウツ」いじめ

2016年11月25日 20時48分55秒 | 日記

私の場合 精神的な症状と同じくらい 体の症状が顕著である

首が痛い 背中が痛い 腰が痛い 顎が痛い

微熱が続く 口内炎とヘルペスを繰り返す 感染症に次々感染する

動悸が激しく苦しくなる あちこちしびれる

突然の嘔吐下痢 激しい頭痛や耳鳴り

で いろんな診療科に行くので あからさまに嫌がられる

 

最終的には 全般性不安障害 パニック障害 抑うつ傾向にあるとの診断

繰り返すので本人もめんどくさいのだから

他人から見れば「ホントめんどくさい奴」なんでしょうね

避けられ 小言を言われ 陰口をたたかれ 連絡網から一人漏れていることしばしば

いじめに近いのだけれど これはどこでも有りそうでしょ?

体験していないと理解しづらいんだろうと思います

 

で 今 ちょこっと 不調をきたしつつありますので

リラックスできるように よく眠れるように 人の言動を気にしないように

心がけておるのです

前回の轍を踏まないように 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 受けて 受け止めて やりす... | トップ | 軒先を貸して母屋を取られる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事