とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

10月も終わってしまいます

2007年10月30日 21時53分00秒 | 日記
11日の県の立ち入り検査はなんとか終わりました
悩みの種、一つはクリアです♪

『内容は悪いけれど、きちんと認識してるので』
とあまり厳しくは言われませんでしたが、改善通知が送られて来ました
11月19日までに改善し報告しなければなりません
若者諸君に頑張って貰わないと…


明日は決算棚卸
毎年自分でやっておりましたが、今年は営業さんにやって貰おうと思います
かがんで作業するのがかなり厳しくなってきましたので無理しないことにしました

これが終わると決算処理に追われ、あっという間に年末になります

この記事についてブログを書く
« 本&仕事のお話 | トップ | 風邪大流行中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事