とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

親子は難しいですね

2018年08月06日 12時42分17秒 | 日記

大塚家具が立ち行かなくなった新聞記事を読み

親子だからここまでこじれるのかなと考えさせられた

親の仕事が気に入らず 親を追い出し

やっぱりそこはお嬢ちゃんだからうまくゆかず

って定番コース

親が気に入らないなら自分の力でやらなくてはいけない

子供には何もせずに暮らせるお金は残さない

何かを始めるお金を少しだけ残す と言った資産家の方がいらっしゃいます

資産は残せない庶民には縁遠いけど

心がけたい名言です

 

不眠の要因 物理的な事 お騒がせのご近所さんの尋常ではない騒音

生活時間が正反対なので 23時過ぎから生活音が始まる

ドドドドド! ガタン! バタン!

どちらの相手かはわからないけれど 複数人の男性が深夜に訪問し騒ぐ

で、せっかく今日は眠剤要らなさそう の日でも目が覚めてしまう

なんとかして~~

ってか 今日は学校の出校日のはず

あの時間に騒いでたってことは 学校行けてないかな?

いつもの事だけど

 

この記事についてブログを書く
« 生産性が無い かぁ | トップ | 秋の虫が~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事