続 空っ風
広めの視界 正面に浅間山
何かなあ 取説あるはずですが
マイクのような
これは AUDIO音量等 だね
PWRとな
それでも はや172㎞
お隣の市まで
なるほどね
あなどれない軽も
箱型のっぽなれば 空っ風が苦手 予想通りなり
12月に X SA(smart assist) Ⅱ→Ⅲ
カメラ1つから2つに
運転席から
フルオートエアコン 生意気
温度設定のみ 風量・風向きはお任せ
黒↑:左後スライドドア
白:座席温め 運転席のみ
さすがに温度調節はない 熱かったら切るということ
赤:smart assist Ⅲ 衝突回避動作
青:前の車に反応しライトを下げる
黄:エンジン始動でアイドリングON状態になる
乗り出す度にアイドリングOFFにした
OFFのままにする術がありそうな なさそうな
エンジン始動でサイドミラー開 切で閉
後部座席は ちょい高く視界が広い
ゆったりも後ろはないぞ
収納少々でガラス
これはうれしい後部サンシェード
ナビ・バックモニター以外はほぼ標準装備
J-本往復なれば宝の●△※@レでは
今日は これまで
今や家電と化しつつ
AI搭載で文字通りになりつつある”自動車”
一方
我が家族同然のアナログマーチ君
10年以上経てば
エンジンOK+走行距離未だ6万kmも
開かずのトランク 何が入っているやら
エアコン温度調節不具合等
そして車検が迫る
・・・・
でもって
3件目のダイハツ
同条件最安値で決定
昨年末からの候補 No.1 X-SAⅢ
装備も値段も 今時の軽に
七草がゆの日なるも
新車乗りかえを祝して
ヘビーな今年初のステーキ
そろそろデイケアのお迎えか と
外で待つこと..10.. 20.. 30min..
もしかしてもしかしてするや
忘れられた
ばあ様を送り→登録事務所
自賠責+自動車税納入し 検査用紙等記入
いざ 出陣
何回やっても初心者
前回で学習
low beamを隠しました
丁寧に誘導されて 無事