けせらせら

何事もなるようになるさっ♪

休息

2010年03月23日 | 日記
なっちんが卒園してから日々予定満載で、毎日をダッシュで走り抜けてました。
さすがに疲れたなぁ。

今日は休息しよう!と決め、1日のんびりすることにしました。
ノーメイクで部屋着のままだらりと過ごすぞ。

子供たちは昨日DSトモダチコレクションに夢中なので、今日だけはDSし放題を許す。
そしてtomyは、結局一話も見ていないのに最終回を迎えてしまったドラマ「ブラッディマンディ2」を全部見ることに決定。

子供のうるさい声にも負けず、頑張って全部ビデオ見ました。
すごい。
頑張ったな、私。
ちょいちょい早送りモードで見たので真剣にじゃないけど、見終わった時には満足感でした。

いやしかし、1日家でダラッとすると、疲れってたまりますね。
なんか、毎日動いていたときよりもやる気がなくなって、全細胞が下向く感じのけだるさが。

はぁ。明日からはまた予定があるからシッカリしないといけないのに。
がんばれーわたしー。

春休みはちっとも休めません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。