けせらせら

何事もなるようになるさっ♪

写真のバックアップ

2005年11月08日 | 日記
なんででしょう、いきなりパソコンに保存してある写真をバックアップしなくてはいけない!という気持ちになりました。
今は夜中だというのに・・・

tomyのパソコンはデスクトップなので、写真を大量に保存しても全然大丈夫。動きが遅くなったりしないもんだから、調子に乗って大量に保存しています。
おまけに、メディアの画像は消去しているので、パソコンが壊れたらなっちんの記録がすべてパーになってしまうのです

それでは困ると思いながら全然バックアップをとっていなかったんだけど、今、バックアップをとらないと後悔するよ!っていう気がしたのでやってます。

ものすごく大量の写真だから、時間がかかるんだよー。
面倒だ。

でも、これで少し安心できるんだから頑張ろう。

tomyは写真の現像を自宅ではしていません。
うちのプリンターがあんまりよくないっていうのもあるけど、現像はやっぱり業者にまかせるのが一番!だと思ってます。
だって、断然キレイだもの!!

tomyがいつもお願いする業者さんを紹介しちゃいましょう♪
ピーコック」さんです。
こちらは丁寧にしてくださり、写真もとても美しいです。
おまけにものすごく安いのです
オススメなので是非みなさんも試してみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。