けせらせら

何事もなるようになるさっ♪

ダンス練習

2012年04月21日 | 日記
明日、なっちんの通っているダンス教室のステージがあります。
なっちんは今回出場しないので気が楽なのですが、今日はそのステージのリハーサルを兼ねて、2時間のレッスンでした。
コーチが持っている全クラスがステージにあがるので、合同練習だったのです。

総勢30名ちょい。
みんなキラキラの衣装で、かわいい髪型で、とにかくなっちんが今まで経験していない感じのムードでした。
親子ともどもなんかドキドキだったけど、とても楽しかったです。

なっちんは出場しないけど、一応衣装着て、この間購入したリストバンドをつけて練習に臨みました。
でも、そんなの、全然地味(笑)

んー、どうしたらいいのかしらー。
今後本番があるよね、絶対に。
髪型とか、頑張れるかしら??

ううぅぅぅ、やっぱり母のセンスが必要なのぉ?!
tomy、そういうセンスゼロなんだけどなぁ。
困るなぁ。

キッズダンサーが載っている雑誌とか探してみないとダメ?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。