音楽畑♪ピアノ教室

多摩市乞田のピアノ教室です。お問い合わせはtomtom0358@gmail.comまで。

師匠と生徒のレッスン

2020-09-06 14:29:00 | 教室あれこれ
オンラインにて、我が師匠ウララササキ先生と高校生のレッスンでした

この形のレッスンも軌道にのってきました

合宿の成果か
もちろんウララ先生と彼女の頑張りの成果ですが!
あんなに淡々と弾いてたシューマンの子どもの情景の数曲が、味わい深い演奏になり、ウララ先生にすごく褒めていただき、子どもの情景は卒業になりました
彼女、とても試行錯誤して努力していたので、感慨深いです。
良かったね

バッハのフランス組曲も少し流れができてきたし、スケールもずいぶん進化が見られました。
私もものすごく勉強になってます。
ありがとう

ウララ先生とのレッスンを書き込んだものもたまってきて
整理しないと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッハ勉強会コンプリート💕 | トップ | マイレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室あれこれ」カテゴリの最新記事