おひとり様生活+ワン

また、来年も仲良くしてくださいねー!



ラストのカレンダー
毎度のANAのカレンダーです。

もう、かれこれ、20年、ANA


来年はら飛行機もっと
のりたいよー。

みなさま!

よいお年をー!


年越しそばも食べたし。
ごろーさんの、TV特番みて
年越しだなー。

子供の頃に弟と
カウントダウン始まり
逆立ちして、年を、迎えよう!と。

我弟は、
早くに逆立ちしすぎて肝心な

明けましての時に着地してしまう・

が果たして、その年は
どんなだったんだっけ?
思いだせない・

コメント一覧

tomotuma
harunoさん
まったくーねー、と
思っている人だらけの2020年でしたね・・
来年は良い年ですよー!

来年も
よろしくねー!
tomotuma
しのさん
間もなくコロナ一色の2020年が行き、
楽しい2021年がやってきます!
来年も、よろしくねー!
haruharuno
こんばんは!
今年も仲良くしていただきありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
来年はたくさん飛行機に乗れるようになるといいね(*´∀`)
しのやん
こんばんは!

今年一年、たくさんの楽しい記事をありがとうございました~♪

旅好き、飛行機好きのともさんにしたら苦難に我慢の一年だったことでしょう。

来年は国内外問わずあちこち旅が出来る世の中に早く戻ってほしいものです。

うちではなぜか夜にも年越しそば(笑)
年を越しまくりで来年への景気づけになればいいな~。

てなわけで、今年もお世話になりました。よいお年を~(^o^)/~~
tomotuma
newhorizonさん
こんばんは!
今年一年、、お世話になりました!
また、来年もよろしくお願いいたします。
新年は永チャンききながら、逆立ちせず・(もう、逆立ちできない笑)迎えようと思います
Unknown
逆立ちしてカウントダウン?!(笑)なかなかユニークな姉弟だったんですね😊いろいろためになる?投稿の数々、楽しませてもらいました。ありがとうございます。また来年もよろしくお願いいたします🙇ではではよいお年をお迎えください(^o^)/~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事