おひとり様生活+ワン

肉ケーキ!



愛媛人(娘)の誕生日の昨日。

プチサプライズで焼き肉屋を予約。






たまに、行く焼肉屋

川崎周辺は、当たりの店が多い。

ここも、その一つ。
何店舗か支店があります。







お誕生日だから
ケーキが、つきもの。



じゃーん!

ケーキはケーキでも肉ケーキ!

色あいのためかな
タレにつけて出てこないので
この、漬けダレをくぐらせて
焼く。

前日までに予約しておかないと
だめなんです。

見本は↓のだったんで




ちょっと、小さい?かなと思いきや
下段に、ハラミがたんまり・笑

色合いで、豚トロがトップにきていて

満足!満足!


しかし・
愛媛人よ・

毎年思うが・笑
年末迫って生まれてきたよね笑
年末調整
扶養増えて税金還付!とお腹に向かって
唱えてたからかね?笑




コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
肉ケーキってのも、、おもしろいでしょ?
tomotuma
maruさん
こんばんは!
ありがとうございます!
年ばっか、くっても
なーんにも、変わらずです笑
隊長
豪勢やな~🐦🐧🐣🐥🐤🐔
marurobo36
(愛媛人娘)さん おめでとうございます!!
誕生日デコレーションケーキも良いですが、肉デコレーションは、超豪華ですね~
霜降り感バリバリでんがな~!!
美味そうです。
tomotuma
newhorizonさん
おはようございます
(^Д^)
そーなんですか!
奥様も年末年始、お産入院されていたんですね。
不思議なご縁を、感じます!
ご子息様、ダブルでおめでとうございます!ですねー。
Unknown
おはようございます!驚きました。うちの末っ子の長男の誕生日と同じ😱結婚式はまだですが先月末新居を構え来春父親に。それから夏に延期していた結婚式です😅それにしても朝一からサプライズでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事