見出し画像

おひとり様生活+ワン

サタデーナイトフィーバー



お得なチケットを購入していたので、
会社帰りに観てきました。

帰り際に、残業になってしまったけど、
時間的に、ちょうど良かった。




まともに購入すると、13000円。
アタシが、購入した前売りは6800円
かなり、お得!





東京国際フォーラムのCへ。

チケット受け取り会場に向かう。






うーん!!いいわー。


楽しみです。






公演中は、撮影禁止なので、
歌やダンスのすばらしさ、きらびやかな
雰囲気をお届けできないのが
残念です!!

カーテンコールでは、
みなさんも、一緒にフィーバーしましょう!と・

観客全員立ち上がり、歓声!

楽しかったです。


このまま、ケントスに行って

踊るか?笑
な気分。

昨夜は、それほど、寒くなかったので
帰りも楽。

しかし・懐かしいディスコミュージック

サタディナイトフィーバーが上映された頃は、小学生か中学生だったのかな・
映画館では、観られなかった。

今、ミュージカル観られる。
大人になるのも、良い事だね。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事