おひとり様生活+ワン

パーソナルトレーニングお試し

ジムに通いたいなと、前から思ってて
ネットで探すと、ダイエット系のが多い。
で、金額もえらく高っ!

アタシはね、痩せたいんでなく、身体を
動かしたいの。


夜中にフラフラと散歩してたら
見つけました。
へぇー・ビギナー向けなのかも。
よさげ!と早速、ネットで予約。

本日、体験で30分・そのまま
申し込みました!!

やっぱ、気持ちが、いいです。
パーソナルなんで
マンツーマン。
スクワットのフォームも
自己流だと、膝負担かかる。
ちゃんと、チェックしてもらえる。



なかなか、優しくて良いトレーナーさん
おばちゃん、がんばるよー笑


週1位で通いましょ。

すぐそばに


すごく、素敵な喫茶店を発見!!






ランチタイムだったけど
トレーニング前なんで
コーヒーのみに




で・・
終わって、また、入る笑



目的は、
コーヒーと




焼きたての
厚焼き卵が、はさまってる
卵サンドトースト!!

おいしかったー!

通う所が増えた。








コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
なかなか出かけられないので
はい。、その時まで何とか
身体鍛えときます
隊長
最初の一滴を見たいなら🙋
ジム→喫茶店
よりも
登山→山料理→温泉♨️
ですよ♨️
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
はじめの一滴を見るまで、身体鍛えときます!
tomotuma
maruさん
ほんと、気持ちいいです。
たぶん、明日から、また、筋肉痛になるはず・笑
隊長
ジム通いに喫茶店
豪勢やな~
💪💪
marurobo36
汗流した後 シャワーとかして 何とも言えない快感
これが ジムの醍醐味 だと私は思っています。
その後 ゆっくりホっと出来る喫茶店は、ジム通いをもっと楽しみにしてくれますね。
tomotuma
maruさん
こんばんは!
器も素敵でしょ!
食事も、おいしそーなものばかりでした。
通うのが、楽しみです
haruharuno
こんにちは。
ホットもアイスも素敵なカップだねぇ♪
こういうのだけでも癒されるよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事