おひとり様生活+ワン

チーズ好きな池上友人

先週の週末、
池上友人と待ち合わせ。

夜のデニーズに集合だ。

7月から、全面禁煙に。

ま・仕方がないね・

確かに、食事するには、禁煙の方が美味しい


アタシは、定番の豆のスープ





野菜のカレー。雑穀米が好きだ。


で・


池上友人は、ミートソース。

ここに・・


パルメザンチーズを、大量に振りかける。
実際、中身がなくなるまで、、ふりかける笑


チーズ大好きなんですよ・と。笑

更に・・



これ!ハートブレッドアンティークという
パン屋さんのチーズブレッド




でか!なパン。
中を、わってみると
チーズが、とろー。

もうずいぶん前に、会社の友人に
あんこが練り込んである角食をいただいた事
が、あり、お店は知ってる。
チーズ、チョコのリングパンは
試したことがない。

でも、おいしそうだね。

《このパン、やばカロリーなんですよ》と
言いながらも、チーズって、なんで
こんなに美味しいんでしょうね~と。笑

池上友人も、子供の時にアタシと同じ肥満児。

時々、子供の、頃の話しに花咲く。

健康診断がイヤで笑
体重測定がイヤで笑

肥満児や肥満傾向の児童のみ、
封筒に入ったお手紙もらうんだ。
親と、一緒に肥満対策の呼び出し笑

給食当番の時に、メニュー読み上げる。
豚汁・これん読むのがイヤで笑


そんな話しに花がさく。


でも、池上友人も
全く、そんな面影ない。

ついこの間まで、えー!?肥満児だったの?
と・
そうしたら、ともつまサンも?えー?と

二人で大笑い。

彼女は今夜仕事終わって
夜中から韓国行った。
元気で、食べまくるそうです。

コメント一覧

ともつま
> しのやんさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
彼女は典型的な
動いて食べるタイプで、ジムのない日は、本門寺の階段を駆け上がってます・
こわー・笑
しのやん
もはやパルメザンチーズの蓋を取ってかけた方が早い振りかけ量ですね(笑)
https://yaplog.jp/amaimonohimono/
そんな池上友人さんが韓国旅行したら、チーズタッカルビは確実に食べてきそうです。
ともつま
> 隊長さん
https://yaplog.jp/tomotuma/
おはようございます。
大盛りこえて、中身入ってるだけ、全部ふりかけちゃいます笑
隊長
パルメザン大盛\(^_^)/
https://yaplog.jp/otomenoyu/
良いな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事