おひとり様生活+ワン

再びカロリ500へ(30キロ痩せた?)


ふらっと寄った健康レストラン。

栄養士監修のメニュー展開。

お店の中も綺麗で遅くまでやってる。

愛媛人の連れてって~のリクエストに応え
先日、再訪。



食前のおきまりの常温炭酸水。



通常ばレモンがついてくるんだけど
サービスでヘベスを。(^Д^)





色々と、効能があるみたいです。



生ハムは、食べとかないとね。



テーブルまで、持ってきてくれて


目の前で、切り分けてサーブ。



多く提供していただいた・!



豚足だね!
一部、毛が、残ってる。

大切に、いただくからね!

さすが、切り立ては、風味豊か。

ぜんぜん、ぺらぺらしてなく、
かみごたえあり!!




お通し。



みずなすにかかっているのが
生のスビルリナ。
粉末のだとかは、よく見かけるけど
生のは、珍しい。



愛媛人へ、ホットサラダをおすすめ?
ポークローストの柔らかさとジューシーさに
感激してました。




アタシは、気に入ってるチーズケーキを。
食べられる花も突いてて、、おしゃれです。



愛媛人は
おからビスケットとデーツとクリームチーズのディップ。まったりしてて美味しいと。




お店の女の子とお話し。

彼女は、もともと、お客さん。

仕事帰りに、日々、寄って
夕飯を、こちらで食べていたそうです。
現在(期間は忘れた)マイナス15キロ!

さらに、マックス時点から見ると
マイナス30キロだそうです!


しっかりと、バランスよく食べて30キロも
減量した・、すばらしい!

その上、肌つるつる!

なんでも、ダイエット前は、よく
吹き出物がでたそうです。

トータルカロリーを、1300程度で食べてるけど、おなかが、空かないと。
一度、自己流でダイエットして、
減ったけど、リバウンドしてしまい、

お店に通って続けているうちに、コツコツと
減っていってて、、現在進行中。

1300kcalで、続けると
40キロ台まで、落ちるはず。

今の体重を、聞いたりしてないけど
30キロも、+だったなんで見えない!

ダイエット中に、食事量や脂質量を
把握、学ぶうちに、ダイエット終わってからも、適正量が、身につくようになるんだよね

ダイエット中は、
適正量を、覚える、食育の期間でもある。

美味しいものが、世の中あふれてますからね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事