おひとり様生活+ワン

ミラブルプラス 油性ペンが落ちるか(笑)


TVCMのモデルが顔にマジックで書いて、シャワーでスルスル
落ちていくのが、衝撃。あのCMはインパクトある。



で、購入してみたんです。で、で、当然、この油性ペン実験はやあってみないと!


いざ、実験しようと思ったら、ペンが見当たらない・・・
買ってきました。(笑)


2本、しっかりと書いてあります。
線ひいてから、1時間以上経ってます。
(しかし。汚い手だこと(笑))

ででで

ミラブルで、シャワーする。
シャンプーも使わず、石鹸も使わず。

バブルを手に当ててみる。


え~。CMみたいにはならないね。

で、上の線の方を少し、こすりました。


そしたら、落ちるわ。こすらない方も結構、色が薄くなりました。

きっと、CMのは、書いてすぐだったから、簡単に落ちたのかな?と思います

後は、手の甲は皮膚が薄くて小じわに入り込んだせいかな?とも思います。

これは、どう判断するかですが、通常の油性マジックって、お湯だけで
こすって、おちるかな?比べてみないとわからないけど、こすったら落ちた。
は間違いなしですね。

あとは、節水効果は確かに高いと思います。蛇口を少しひねるだけで
結構、水圧強いです。ストレートとミストと切り替え可能で、ストレートの方だと、打たせ湯みたいな、ピンポイントに強く当たるので、肩こりのツボに効きそうに感じます。

30日のお試し保証期間があるので、返品も可能ですが、使い続けようと思います。


コメント一覧

tomotuma
隊長さん
おはようございます。
。゚(゚^艸^゚)゚。
はい・さっき、TVCMが、流れていて、改めて見てたら、やはり、こすってました。
アタシ、勝手に、こすらないで、、落ちると思いこんでました。笑
隊長
マジック代が高くつきますね😊😊😊
tomotuma
maruさん
こんばんは!
一応、実験結果は「油性ペン落ちる」
ただし「こする必要あり」
ということでしょうかね。
marurobo36
とりあえず、成功ですね!!
やっぱり マッサージ効果もありそうですね!!
おめでとうございます~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入りグッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事