おひとり様生活+ワン

頂き物のデコポン

仲良しブログ友達(略してブロ友)サンからの頂き物のデコポン





(T_T)/~~~
ラスト1個になりました・・




この熊本のデコポンの美味しさは、もうもうもうもう
言葉に表せない、美味しさなんです。さすが熊本産です。

柑橘大好物のアタシですが、デコポンがこんなに沢山、届き
日々、デコポンがあるというだけで、幸福感に満たされます。

そのデコポンが遂にラスト1・・・。((+_+))

楽しませていただきましたよ。この10日間。


そのままでもよし。
半分、そのままで、残りの半分はミルサーでガガガと。
何も足さずに、そのままでもよし。




ヨーグルトと合わせてもよし。







簡単にむけて(これ重要)、水水しくて、甘さと酸味のバランスが良く、
味が濃い!酸味が強すぎず、甘みが強すぎず偏りのない美味しさなんですよね

デベソの見た目も可愛いし、デコポンLOVE。

あ~明日から、どう暮らしていくかだわ・・。(笑)


コメント一覧

tomotuma
しのさん
おはようございます。
p(*^-^*)q
広げましょうー 柑橘の輪!
季節感。確かに、今まで気がつきませんでした。色々、品種がでていて、旬も変わりますもんね。
tomotuma
隊長さん
おはようございます。
はい!
とーっても豪勢です。
(^Д^)わぁー!
「好きやねん」お得だわ!!
しのやん
こんばんは!
私もすっかり柑橘ユーザーになりまして、デコポンに続いて今度は清見オレンジに。

デコポンに比べると甘味があるみかんですが、こちらも美味しかったです。

どの品種も味はいいですが、季節感も味わえるところがまたいいですよね~♪
隊長
豪勢やな~
「好きやねん」1パック5袋入り¥198の大安売りしてたので買いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事