おひとり様生活+ワン

ミラブルプラス

前前々から気になっていたCM。
これ、結構、インパクトある。。。


しかしシャワーヘッドでこの値段は・・・。と
躊躇していました。
が・・
「世界初!ミラブルのミストが特許取得!」
「サイエンスの特許技術トルネードミスト方式」
この文字に心が揺れて

(/・ω・)/
えぇ~い! ポチまぁ、いいよ。欲しいし・・・
ぜっったい!!マジックのやるんだ!
と。注文した翌日に到着。正規代理店で購入しましたが、代理店以外(Amazonやら楽やら)だとサイエンス(メーカー)の保証が受けられないとのこと。

送られてきた段ボールにこんな赤紙が。
(シャワーヘッドが入っているんだよね?)
液体物と認識されたのかね?ゆうパックの中身。

ま、いい。早速開けてみる

素敵な箱に入っているが、この値段にしては、ちょっと見た目はショボいか?



保証やら、お試し後返品可能などなど。


期間限定でクオカードがもらえた。

早速、シャワーヘッドを交換しようと思うが、
今ついてるのが固くて外れない・・・
(-_-メ)
手が痛い・・・。

もしかして、うちのシャワーヘッドは一体化のタイプなのか?

シリコン手袋はめて、力いっぱい左に回す


ようやく外れた。果たして、このヘッドは装着可能なのか?

(*^-^*)
こっちは簡単に回して付いた(よかった)


シャワーを出してみる。
ストレートとミストと切り替え可能。
ミストはバブルが細かい上、空気を沢山含んでるので、シャワーから離れると冷めてしまって、冷たくなる。

ストレート水流は、温かいままでかなり、水圧強い。

節水タイプ。確かに、蛇口をめいっぱい、開けなくても強い。

良い感じだわ。

さてと、油性マジック実験やろう!





( ゚Д゚)
え・・・ない?
油性マジックないや・・・・。


実験延期。

コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
落ちなかったら・
困るからな・笑
手にしときます。
隊長
油性マジック🐮顔中に塗って真っ黒にしてから😊シャワーしてみてください🐮🐮
tomotuma
maruさん
こんばんは!
油性ぺん(マッキー)買ってきましたよ
( *^皿^)
落ちなかったら、どーしましょー?笑
marurobo36
落ちなかったりして・・・(笑)
tomotuma
maruさん
こんにちは!
プラスは、カートリッジみたいなのを接続する事で
塩素除去効果もあるので、お湯が柔らかになるとも・
早速、油性ペンを買いに行ってきます!
marurobo36
これチョット気になりますよねぇ~
汚れが落ちるだけじゃなくて、マッサージ効果的な物も有るような気がします。
というか 何か気持ち良さそうです。
実験報告待ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入りグッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事