おひとり様生活+ワン

moza moin cameraを購入してみた

日々ユーチューブ見てると
アタシもちと、撮影してみるかな・



小さいんだ!


ジンバル一体型。

ほんとはね・これもって海外行きたいね・

何で、撮ってみようかなと
思ったかっていうと・

今まで、行ってきた国や場所やお店なんかの記録が残っていたならなー
と・

いつでも、行けるから、いいや!
と思ってたから、まさか
こんなに、旅にでるのが難しくなってしまう・なんて
思ったことなかったから・・





さっそく、明日SDカード買ってこよう



片手で、持って、こんな感じで
収まります

記録残すのに手軽です

コメント一覧

tomotuma
しのさん
こんばんは!
会社の帰りにこそっと、持ち歩いて撮影しながら、歩いて帰ってみたんですが、
けっこう、ちゃんと撮れます。
問題は、編集・
無料DLしたソフトでも、難しい・
しのやん
こんにちは。
たまたま昨晩テレビを見ていましたら、外を歩くロケにそっくりな小さなカメラを使っていました。
片手で持って細長い...
なぜかウルトラマンの変身棒を思い出してしまいました(笑)
tomotuma
隊長さん
こんにちは!
Σ(''ω''ノ)ノ!
そうなのーー?!!
拝見します!!
また、楽しみが増えました
隊長
YouTubeに時々携帯の動画あげてますよ
倶楽部渓谷YouTubeで検索してみて下さい。
tomotuma
タイさん
こんばんは!
簡単で、そこらに置いといても
全然じゃまじゃないです。
ケース入れてもメガネケースくらいの大きさです。これ、大事な要素なんですよ。
重い、大きいとなると、持っていくのが億劫になります。
麦ちゃんの動画、是非とも撮ってください!!アタシも、ワンの動画があればなーと、しみじみ思います。
スマホの画像は、沢山あるんですが、
やはり、音声や、表情、動画にはかないません・・
コロナで、旅行に行けなくなり、当たり前で、いつでも行けるからが
変わってしまった今、つくづく、映像で残すって、あり、なんだなーと。
taitaitai
こんにちは。
こういう商品があるなんて知らなかったです。
かなりコンパクトですね。
ムギちゃん撮影に欲しくなりました。
tomotuma
maruさん
こんにちは!
v(*''-^*)-☆ その通りです!
昔、ハンディカムとか、、出たときも
感動しましたが、今、もっと
小さくて高性能です
marurobo36
すみません。詳しくないので・・・
ようは、ビデオカメラですか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入りグッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事