おひとり様生活+ワン

SSD

今夜はお月見。満月の重なる日なので、珍しいそう。
今晩は曇りで見にくかったな・・・

今の記録媒体って、小さくて、静かで便利になったものです。
以前のハードディスクとは全然違うのに驚きです。
Amazonで頼み
こんな素敵な箱にはいってきました。


ウィーンってうならないし、ファンないし。

一番右のがSSD




こんなに小さくてスリムなのに1tb
の保存ができる。

動画を保存するのに便利です。


コメント一覧

tomotuma
maruさん
こんにちは!
そうそう笑
軽いし、すぐ、壊しそうで・笑
marurobo36
あまり小さ過ぎると失いそうで・・・(苦笑)
tomotuma
隊長さん
こんにちは!
心のなかにしまう
((*´∀`*))
名言!!
隊長
動画や画像は心の中にしまってますよ~
🏡
tomotuma
harunoさん
おはようございます。
そうそう、カメラとか、PCとか、スマホの画像とか・小さくてビックリ。
アタシも、ちっとも、わからなくて
ちゃんと、使えてない物ばかりです。
haruharuno
こんばんは~、お帰り♪
これは…デジカメとかの??
パソコンかな??
もうさっぱりついて行けないやあ(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入りグッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事