おひとり様生活+ワン

魚食べたい

今日は休み!!

何かが食べたい・
なんだろう?と
よーく考えてみると・

魚、だ。

それも、、刺身。

魚屋さんに行って刺身を頼もう。

近所に、朝採れた魚を売ってるお店があり、採れる魚に、よって買える魚が変わる
行ってみると・・

今日は、もともと、休みなんだけど
魚が、採れすぎたんで、、開けてるけど
刺身はやらないと・

そっか・魚は買えるんだけど
丸々のを買っても、アタシには
さばく能力がないーー笑

仕方がない・

久しぶりに
寿司屋に行くか・


ランチやってるね。



お店の中はアタシ一人
いつもなら
夜になると、お酒で、賑わってるのに、
この、ご時世だからね。



おーいしい!!

ランチ握り900円はお得です。
まぐろも白身も、、おいしい!
シャリの酢加減がジャスト好みです。

そうだ!愛媛人に、お土産しよう。
もう1人前、お願いする。


時々、無性に生魚が食べたくなる・
日本人だからか?笑






コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんにちは!
今頃は飛騨飛騨で、釣真っ最中かなー?
隊長
奥はお預け💕
今回は飛騨飛騨💕
笑~
tomotuma
隊長さん
えーーー
奧はダメなの??笑
隊長
笑~
飛騨が良い💕
奥飛騨はこの時期ブヨが多くて痒い😢
ここにいたっては奥は良くな~い。
飛騨💕が良い~笑
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
((´∀`*))
わぁー!飛騨の渓流釣りですか!
奧飛騨・笑がいい!笑
隊長
週末は飛騨で渓流釣り🐾
山料理に「好きやねん」持って行きます😊源流居酒屋やりたいな~🐨
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
源流居酒屋!
イワナのこぶ〆!
石焼きステーキ!
朝のピラフ!焙煎したての珈琲と
山料理の極みです。
あれは、どのメニューも美味しいし
楽しそう。
他の界も観るのが楽しみだわ!
tomotuma
しのさん
こんばんは!
カウンターで、握ってもらう一連の時間も、、楽しいですね。今、仕切りがあって、前の光景ではないですけど。
愛媛人、大喜びですが、
昼にとんかつ定食食べ、このお寿司が15時頃。どんだけ食べるのよ?です笑
tomotuma
harunoさん
こんばんは!
そーなのよねー!
無性に!やっぱ日本人なのかね?
(^Д^)
隊長
豪勢やな~🙌🙌🍣
板前ならここに居ますよ~🙌
下手くそですが✋
源流居酒屋見ましたかな🗽
しのやん
こんばんは!
普段から魚を食べていても。無性にお寿司を食べたくなるときがやってきますよ(笑)

プロの技が活きた美味しいお寿司、私も食べたいです~♪

愛媛人さんもさぞかし喜んだことでしょうね(^-^)
haruharuno
こんばんは。
分かる分かる!!無性に食べたくなる時あるよね~!
tomotuma
maruさん
こんばんは!
時々、無性に食べたくなる魚・
刺身→寿司になりましたが
正解でした!
marurobo36
美味そう~~~!!
メチャクチャ美味そう~~~!!
味噌汁も良い感じ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事