おひとり様生活+ワン

今日のシーサー


何とも・笑
いろいろな趣のあるシーサーがいます
春らしいピンクの子と目が合いました

で、15日は鹿児島←→羽田往復の後
定番の那覇←→羽田です。

One worldの塗装機


この機内の普通席の一番前は
特徴があって、
無理くり席を作ったのか?といえそうな通路寄りに席があって、ほんとは、
2席が、正当なんじゃないかね・?
画面ないし・

席が通路の途中にある感覚・
まぁ、ここしか空いてなかったから
仕方がないね。

さっきの鹿児島便で乗った 767ー300
は20年の機体だったけど
こちらの350ー900は
何しろ若い!!(新しい)
1年ですからね・それも15号機は一番新しい。JALのフラッグシップだけあって、堂々と活躍中です。

那覇ついてから、一服して
夕飯にします。

このパターン今年の定番で
那覇に、着陸して、通る通路、
使うトイレと・喫煙する場所・
決められた通り・笑

で・

今夜も空港食堂にラストオーダー時間ギリギリに入り





頼んだのが、
フーチャンプル


フー=お麩

このお麩が、まるで玉子焼き

お麩をもどして、卵液につけて
いったん、焼くらしいです。

野菜シャキシャキ。美味しくいただきました!



これまた、定番(毎回買う)



石垣ロイズの黒糖チョコ


な事、やってると、 帰りの飛行機の時間になります。



那覇、今夜は雨がパラパラ。


しかし、那覇ってところは毎回
日帰りする場所だったのか・?笑


帰りの機内もほぼ満席。
お隣は前後のグループみたいで
わかーい男の子達。
機内wi-fiが、うまく接続できないみたい。

時々、繋がり悪くなる。早いもの勝ちなんです。
うっつら、寝てると着陸体制。
羽田、に戻ってきました。

やっぱ、まだ寒いね・東京。

さてと・・
又、明日から仕事して5日たつと
又、飛行機に乗りに来る・笑
なにやってんだかねーー。

機内、マスクどうかな?
見たところ、9割の乗客はマスクつけてます。
機内アナウンスは、個人の意志に任せますのニュアンス。

この先、変わっていくのかな?












コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
そうかもしれませんねー。
暑い時のマスクは
やりたくないな・、・
倶楽部渓谷 隊長
暑くなっても変わらないと思いますよ~
何年もじわじわこんな感じかな?
気が付いたらみんなマスクしてないな~
みたいな感じになると思います🚶‍♀
tomotuma
隊長さん
おはようございます。
普段、マスク、外します。同じく、電車やバス、人の多い場所はしてます。
暑くなるころには、外せるようになるでしょうかね・
倶楽部渓谷 隊長
😷マスクは電車🚉バス🚌に乗るときと人混み以外は外してます。
ともつまさんはマスクしますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事