おひとり様生活+ワン

2023/03/15



今日は休み。っていうことは
飛行機に乗ってるということです

今日の予定は4区間乗ります
羽田→鹿児島
鹿児島→羽田
と今、羽田に戻ってきたので休憩中

鹿児島は、1ヶ月ぶりですが滞在1時間

空港内に2週間の展示
(販売もしてる)
今回は、屋久杉の堀物でした。


屋久杉は、少ない栄養で、すこーしずつ、成長するので、年輪が細かくて
とても、軽いのです。



製作者がいらしたので
竜の堀物を購入しました。



1時間しか、いないので
ささーつと。笑

当分、鹿児島へは、来る予定がないので、食べてない白クマアイスを食べていこうと、思ったんだけど・・


アイスクリームならまだしも、
かき氷なんですよね・・

やっぱ、寒いし・やめとこ。

昨年は、、鹿児島羽田便が
とても、安かったので
かなり、利用して、2時間半の滞在で
空港内周りあきて・・笑

いい思いでです。

名残惜しむかのごとく、
乗り継ぎ乗客待ちで10分遅れると。

行きも帰りも大好きな
767ー300


この飛行機20年
そろそろ、退役近いね・
悲しいね・



cF6エンジンシリーズで力があるので
グイグイ上って行く。
飛行機が上昇している姿が好きですが、力強さに健気さがあわさっていて、なんか、いつも、飛んでいく姿をみると、ちょっと、もの悲しくなるんです。何でかな・・



鹿児島空港後にして





羽田にもどってきましたが
帰りの飛行機も行きの飛行機も
同じ機材。
で・

鹿児島空港から、乗り込んだ機内で
CAさんが
「ともつま様、おかえりなさいませ。帰りもご一緒できて、嬉しいです。」

( *^皿^)
乗客名簿あるからね・笑

さてと・お次は沖縄那覇へ行って帰ってきます。
また、シーサーは連れてこないとですね。
何たべよーか?








コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!今さっき、羽田に戻り、バス待ってます。
今夜もやっぱり
チャンプル系に落ち着きました!
倶楽部渓谷 隊長
沖縄と言えばヤギ汁🍜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事