変態きちえもんの大冒険

丸の内OL、35歳。
現在2人目の育児休業中。
長女ナオキチと次女カナカナと趣味に没頭中の夫の4人家族です。

私の戦い

2011-07-05 21:30:59 | 日記
【今日のお弁当】


・ご飯(後からシラス乗せました)
・トマト
・白身魚のレバークリーム添え
・ブロッコリー
・ニンジン



今日はトラブル続きの我が部署のミーティングがありました。

むむむ・・・。

なんだ?

この怒りは。

なんかイライラするなぁ。

なんだか軽く語りたくなってきた。






世の中にはいいヤツも悪いヤツもいる。

良い香りのヤツも臭いヤツもいる。

好きになれるヤツも好きになれないヤツもいる。

私のこと好きなヤツも嫌いなヤツもいる。

でも皆、私の背景に過ぎない。

私が生き生きと生きていくために存在する駒にすぎない。

駒を操るのは私。

駒の癖(個性)に振り回されてはいけない。

駒の癖を見切り、動きを読む。

駒を操るのは私。

不要な駒は捨ててしまえ。

せっかく捨てるならば、捨てる前に使い古してボロボロにしてから捨てよう。

エコだ。

しかし、ひょっとしたら駒も私のことを同じように扱ってくるかもしれない。

油断できない。

厳しい戦いになるかもしれない。

ヤルかヤラれるか・・・。

私は負けない。

負けない。

負けない。

(怖いなぁ・・・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿