エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもわず!!! ()
2012-08-04 10:17:16
可愛い~~~
UP嬉しいです^。^
ほんと可愛いありがとうです。

ぽたぽた漬け きょう2回目氷砂糖をいれます。
忘れないようにカレンダーに氷砂糖の投入のひ記してます。
返信する
えっ? (水玉ママ)
2012-08-04 13:57:03
早~いっ!って・・・思わずそう叫んでしいましたが・・・
他所んチの子って早く感じるのかしらね?この前、生まれたばかりだと思ったのに(笑)
まぁ、ウチの息子のところのあかりが、間もなく歩きそうで?(←あちらの家系でしょうか)
1歳すぎてもなかなか歩かなかった我が子達と比較して
「こりゃ、スポーツ万能だな、将来はオリンピックか♪」と婆バカ全開しております。ププッ ( ̄m ̄*)

ホント早いわねぇ~子供の成長って、ちょっと見ないとすぐ次の過程で・・・
いやはや、孫達に吸い取られてる気がします(笑)
凸ふたばちゃん、これじゃ桃食べれるわねー♥
返信する
順調ですね。 (aki)
2012-08-04 21:18:43
凛ちゃんコメントありがとう~~

黒猫イナちゃんお目々可愛いですね。

ぽたぽた漬け我家も順調に漬かっているようです。美味しく漬かると良いですね~~
返信する
さすが・・・・・ (aki)
2012-08-04 21:26:38
ママさん先月来た時はやっと寝返りが出来てただけなのにね~~ハイハイも時間の問題?
ナゴミにおもちゃにされもみくちゃにされてたくましくなってる様で・・・・・ワハハ

私もこれだけ歳を取ってるのよね~~あちこちガタが出て農婦も段々辛くなるわ。

離乳食にやってくれたかな???
返信する

コメントを投稿