エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

あれからの日々

2019-03-15 19:02:02 | 日記
朝目覚めからの頭の上でのジイージイーは

はぁ~~今日もね!

朝仕事はまず自分の朝食



旦那さんは私が退院してから食べたい時に一人で食べてくれます。

お野菜を皿に盛ってパン焼いてコーヒーをいれて茹で卵とチーズ・・・

食後の九種類のデザートのお薬

私が起きてキッチンに下りるともう済ませてます。



食事が住んだらお洗濯干します。(洗うのは旦那さんがスイッチオンしてくれます)

それからまず身だしなみ整え家事一通りしたら

何時もは畑仕事



今日は・・・・・・

病院へお薬貰いに行きました。

薬飲まなかったらしんどくなる??

数日飲まなかったらやはり無理

診察でいまだに先生は調子悪かったらすぐに来院してください。

そうでなかったら一月後

イソバイトはちゃんと飲んでくださいね。

4種類のお薬出てましたが今日は一種類減りました。

お天気が不安定な時は顕著に調子が悪くなります。



普通に畑仕事やってますが旦那に言わせると全然違うだって!

歩いて畑に行くんですが相変わらず油断するとふら~~~とする。

よろける?

古希も過ぎて歯があちこち異常です。

歯医者さんとは縁が切れませんね~~

通常の治療の歯医者さん

大学病院のペイン専門の歯科・・・交通費もかかる。


畑仕事も遅れています。

イノシシが大暴れ

雨も邪魔します。

じゃが芋まだ植えてません。

数日中には植えれるかな??


昨日も今朝も大霜でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿