エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

寒い🌁⛄🌁けど!

2018-02-14 22:44:39 | 日記
昨日朝雪が積もっていました。

歯医者に行く日❗

9時半の予約

渋滞🚗🚗🚗⚡が予想出来たので何とか使える様になった左手なのでチェンジの軽トラックで

国道は案の定渋滞🚗😠⚡
川土手の狭い道を慎重に何とか予約時間に間に合った❗

抜歯して1ヶ月傷口は綺麗になっています。

ただ今ひとつ痛みが取れません。

噛み合わせ❗・・・大切なんですね。

インプラントにするにしてもこの痛みが取れないと出来ません。

又二週間後迄様子見です。

この足で確定申告の還付書類を税務所に提出して来ました。



1日に手術した左手首は明日やっと抜糸です。



まだこちらも痛みがあります。

二週間難儀しました。

途中ガーゼ交換で見た縫った跡、大きなホッチキスの針が6~7本

明日これを取ってもらったら楽になるのでしょうかね。

畑仕事何にも出来なくて😒💢💢イライラ😡⚡イライラ⚡⚡の毎日でした。

やっと今日爺ちゃんの園の手続きも済みました。

まだ片付けは残っていますが確実に春が来るように前向きに・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左手首? (dona)
2018-02-15 16:32:32
手首手術?
乱読してて何があったか分かんないよー

お大事にね。。
返信する
Unknown (aki)
2018-02-15 18:45:26
donaちゃん
スマホからの投稿で自分でも良く解ってない??

今日抜糸してもらって明日からはボチボチぬらしても良いかな?・tって!

あちこちガタが来るお年頃になったって事かな♪o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿