tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

大島康徳さん死去

2021年07月05日 | NPB
つい最近の大リーグ中継で解説してた時、苦しそうに話されていた。
でも本人は大谷の活躍を楽しみにしつつ解説したかったんだろうな。
大島さんの解説が結構好きで、時より「へへへへ」って笑う声が印象的でした。
幼い頃、現役の大島さんを後楽園スタヂアムでみた記憶がうっすらとあります。
きっとまた解説に戻ってきてくれると信じていただけにとても残念です。
ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPRiDE 完全ワイヤレスイヤホ... | トップ | キャンドゥ iPadmini第5世代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPB」カテゴリの最新記事