tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

ONU撤去完了

2014年03月01日 | PC
本日フレッツ光の解約日、同日ONUの撤去も完了しこれで固定回線が完全に無くなりました。
古いケーブルも撤去する予定でしたが、数年前に外壁を塗り直したため撤去してしまうとその部分だけ色が変わり見た目が悪くなると言われたので残しました。
新たに光を再利用するときは新しいケーブルに入れ替えることになるそうなのでそのままで問題ないとのことでした。
作業時間1分、ケーブルをプッチンしONUを持ってお帰りになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイルルーター用のケース | トップ | Puffin Web Browser »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事