tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

津田沼PARCO

2023年02月21日 | Private

閉店前に行ってきました。
この画像はとある人といつも待ち合わせに使ってた歩道橋からパルコを眺めたもの。
当時はいつもここからパルコを眺めて待っていたものです。




歴代のポスターが貼ってあったので片っ端から撮ってきました。
今見てもあまり古さを感じませんね。

平日なのに結構人出があった。
レストラン街も賑わっていた。
人それぞれの思い出が詰まった津田沼パルコ。
学生の頃、映画、買い物、食事をした津田沼パルコ。
楽しい思い出をありがとう、さようなら津田沼パルコ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんな酒場放浪記と強烈ゆず... | トップ | タモリ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Private」カテゴリの最新記事