tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

ブラザー PRIVIO DCP-J952N-B

2013年11月06日 | PC


お出かけついでにブラザーの複合機を買っちまいました
実際使い始めるのは年末からだけど買っちまいました
ケーズデンキでネットで買うより3,000円も高い値段で買っちまいました
価格の下調べもせずに購入…今日の私はどうかしていたようです
気を取り直してこの機種を選んだ理由は下記の通り。
写真プリントなんてほとんどしないのでランニングコスト重視。
おまけにスキャナーも付いて無線LAN対応。
インクも他メーカーに比べれば安い。
使うかどうかわからないがあって困らないだろうレーベル印刷、ADFスキャナ。
給紙トレイはなかなかスマートでいい感じ。
いざという時のUSB、有線LAN接続。
カラーも二色から選べ白にしようと思ったけど黄ばみそうなので無難な黒に。
似たような機種で「DCP-J752N」ってのもあるがこちらとの違いは手差し印刷ができる代わりにレーベルプリントができない。
それと有線LANがない、カラーが白のみといった具合でほかの機能はほぼ一緒。
年賀状、確定申告、領収書のコピーなどなど年末は働いてもらいましょう。
それまで箱ごと納戸で出番待ち。
価格面でやらかしてしまったが、初の複合機なので色々と楽しめそうです。


BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO BASIC/黒モデル DCP-J952N-B


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウルテックの充電ケーブル... | トップ | 寒い夜にはユニクロのパンツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事