tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

ヴァナ散歩

2006年08月05日 | FF11

やることが見つからないのでオンゾゾへお散歩。
昔はOseねらいやらで賑わっていたけど最近は廃れたのか?。
いきなりモルダバゴブが放置w。
箱も帰りまでずーっと放置。
寝釣らーしかいない模様。
じゃ~Oseでも狙おうと奥へ進むとナラシンハ様がドンと鎮座しているではないですか。
ならばとお手合わせを願う。
まったり時間はかかったけど無事に撃破。
次にOse沸かしをがんばってみたけど途中でLv上げPTが来のでここでオンゾゾ散歩終了。
またどこか見つけては散歩してみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF色々~ | トップ | ソロ~っと一人旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FF11」カテゴリの最新記事