ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

ワンコの特徴 (*´∀`)♪雌ワンコ編

2014-08-29 23:33:08 | ワンコ
2匹のMダックス


先輩である雌ワンコから紹介

性格
ツンデレのデレは、ほとんど無し
大人しい
一度ワンワン?(あまり上手に吠えることが出来ない子)
自己主張か始まると、止まらないワガママ


4月に急に下半身不随に…

今、考えると前兆はあったのに気づいてあげられなかった本当にごめんなさい

仕事を終えて帰宅し、雌ワンコに「ただいま~」と、挨拶をしても、いつもの様に走りよって来ない


良く見ると足が…

人間が四つん這いになっているように、足がベーッと伸びてひきずっている

私も娘も一瞬アタマ真っ白


直ぐに病院へ

ステージ5(最悪の状態)との事

手術しても、歩ける可能性は低いとの事


全く動けない、その場から1mmも動けない状態から少しでも良くなるのなら、その手術に懸けたい…心から、そう思いました

手術から4ヵ月経過した現在、前足だけで前進出来るし、尻尾もブンブン振っています

立つことは全く出来ないけど、十分です一応、自分の意思で、行きたい所に行けるし(  ̄- ̄)


そりゃぁ、勿論歩いてほしいです
行きたい所に自由自在に行けた方が楽しいに決まっているし

希望は有ると思っています
前例で、手術から11ヵ月目でヨロヨロだけど歩いた子もいると、病院の先生は言っていました

ウチの雌ワンコの場合、「排尿.排便が出来るから生きていける」とも言ってました

大きな期待は抱かないケド、希望を捨てる必要は無いって事ですよね?

大丈夫


完治しなくてもこの子のためなら、お母さんは頑張れます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿