ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

2014-10-25 23:04:17 | ダメ嫁


今日は、とても嬉しい日でした(*´∀`*)

娘の手の湿疹について、妻モドキさんに情報を頂きありがたかった!
(手の皮一枚はげるのは、やはり普通ではないから…)

私も妻モドキさんにコメントしたけれど、送信出来ているか微妙なので…
ここで改めて感謝しますm(_ _)m



あとズルズル歯医者へ行くのを後回しにしていたけど、やっと行ってきました( ´∀`)
歯をキレイにお掃除してもらい、気持ちもスッキリ♪


私好みの歯医者さん。
初めて行った時には、王子様に見えたんです!アホかって?( ´∀`)σ
王子様に虫歯を治療してもらいました。

思ってたより虫歯は酷くなかったようで、今日で治療完了!
恐がらずにもっと早く行けば良かったです( ´-`)

口腔内環境も良くしておかないと、色々出てくるお年頃なもんで…
定期的に行かなきゃねぇ(分かっちゃいるんだょ)


夕飯は、パパがお好み焼きを焼くことになりました(娘のリクエスト)

パパが「炭酸が飲みたい」と言うので、娘とワンコと散歩がてら自販機の有る場所まで行きコーラを買ってました。

自宅に戻るとパパが「お好み焼きソースが無い」と言うので私一人で近所のスーパーへ行きました。

普段なら炭酸ジュースの段階でブーイングの鬼嫁ですが、今日は、とても気分が良いのでニコニコで引き受けました(* ´ ▽ ` *)

買い物を終え自宅の駐車場に着いた時、肝心のソースを買い忘れて卵やらベーコン&ほうれん草など違うものを買って来たことに気付きました。

美味しくお好み焼きを食べたいし、再度スーパーへ行きました(>ω<。)

帰宅後、パパに「遅かったネ」と言われ、つい「混んでいた」と言っちゃいました(´ 3`)

凹んでも、心弾んでも、やることに変わりはありません(=д= )

子供の頃からこんなです。
パパには認知っぽいと感じたら施設に入れて下さいと既にお願い済みです(*´▽`*)ゞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事コメント頂きました♪ (妻モドキ)
2014-10-26 09:56:32
さんぽ道さん、コメントありがとうございます♪
(すみまてん、私のブログコメント欄には、元同僚の方が時おり訪ねてくださるので承認制にしてるのです←過去に実名入りのコメントが入ってしまい、慌てたことがありまして…笑)

コメント無事に頂いております、

いいえいいえいいえ!私のほうこそ20ウン年間
(もうすぐ34ですが、気づいたのは小学生の頃なので)
悩み続けてきたこの症状のお仲間に出逢えて本当に良かったです!

娘さん記事をUPしてくださりありがとうございます☆

そしてお好み焼き、いいですね~

ちょうど私も二週間前から彼に
「食べたい×2」をアピールし続け、
ようやく彼がこの週末に食べにいくかー
ってなったところで私が喉を腫らしました(笑)

我が家は来週末に持ち越しますがさんぽ道さん家で
お好み焼き食べてくださったんでなんか満足です♪

パパさんが焼いてくださるんですね!
私も我が子のリクエストでお好み焼きとか焼きそば作ってる
未ダンナの姿を早くみたいです~
返信する

コメントを投稿