ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

ラブリー雄ワンコ(*´∀`)♪

2014-08-31 19:08:26 | ワンコ
犬種:Mダックス
色:ブラック&クリーム(コリー犬のようにフワフワ)

体重:たぶん10kg位…おデブにしてゴメンね
性格:落ち着き無し、甘えん坊、ちょっとビビり


やってはいけないことばかり…わざとか
毎日、何回「ダメ~」と叫んでいる事か

ベランダで犬のタオルを洗っていると私の脇の隙間から顔を出し、タオルの端をくわえ、そーっと持って行こうとしていましたバレバレですぞ、オヌシ

ダメなんだけど…
(*≧з≦)カワイスギル💠
たまらんなぁ~ ←母の中身はオヤジです


この子達は、自分がカワイイのを絶対に知っていると思います


「やっぱり太りすぎだなぁ」と思うのは、食卓の椅子に座っている時…

雄ワンコが私の横を横切ると、床が揺れる

気のせい?では済まない揺れが…ほんとゴメン




血統書はMダックスだけど、スタンダード並にすくすく成長しました


コーギーに近い体格に成長したので、パパがコーギーとダックスを合体させ「犬種:コギックス」と命名してました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿