ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

アートアクアリウム展(金魚の結)

2015-10-25 22:20:57 | 美容
デパートリウボウで開催している金魚ちゃんのアクアリウム展へ行ってきました


とっても綺麗でしたウットリ~


娘が撮ってくれたので、なかなか良いアングルです















ドデカイ金魚や珍しい形の金魚もいました。

珍しい形の方はピンポンなんとかっていう金魚が大きくなった感じで、体の割にヒレが小さく泳ぎづらそうな感じで…そこが可愛かった!何とかしてあげたいと思わせる、ヨチヨチした感じの泳ぎ方がたまらない



週末のため込み合っていて、ゆっくり堪能できなかったけれど
入場料大人一人1000円、中学生800円で良心的な料金たっだので十分です楽しかった


せっかくデパートに来たからと、ゴディバでデザートを買って帰りました
私は400円のアイスクリームを買いましたが、二日酔いのため1/3しか食べられず…


昨日4家族集まり居酒屋で10月の誕生会をしまして、調子に乗り飲みすぎましたぁ


食欲不振と少々の頭痛で済んだので、家事も外出も出来るし、まだマシな方です




金魚ちゃん家でも飼いたいなぁって、ちょっと血迷ったけど…ちゃんと我に返り「ムリムリ」と現実と向き合いました
あたしゃ、忙しーんだ、マメに水槽の掃除をするのは厳しい状況なんだ



私を血迷わすほど綺麗でした











遊びに来てくれて、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿