まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

極限の

2009年11月12日 14時17分12秒 | 日記。
眠たさに負け、お昼御飯半ばで眠ってしまいました。
 焼きイモを握ったまま寝てる・・・


こういう場合は、3分ほど放置してから熟睡モードに入ったころ
手と口を温タオルで拭き

抱っこして布団へ移動 → お昼寝タイム  となります。




この状態になるのは、午前中にサークルへ行って思い切り遊んだ時です。



寝るときはまだ添い寝が必要なのですが、こうして寝てくれるとその必要がないのでラクです。

しかしお昼御飯が15時くらいになってしまうという欠点があります。




食べないで寝て、お腹空かないのかなぁ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントなんやね (R)
2009-11-12 16:43:43
動き回るようになると勝手に寝るって話、本当なんだねー。
ご飯を食べながら寝てるなんて「子供」って感じ。
っていうか、写真からはみとちゃんすごくお姉さんになってる感じするよー!
会うのが楽しみ^^
返信する
こんにちは (れいん)
2009-11-13 11:17:27
お久しぶりです・・・

子供さん大きくなりましたね~~(*^-^)
かわいい

返信する
>Rちゃん (まゆちん)
2009-11-14 23:21:09
リビングでごろごろしながら寝るっていうのは無いんだけど、御飯を食べながら寝たっていうのは結構あるのよ。納豆とか食べてる時だと最悪なんだけどね。
意識はもうろうとしているのに、食べ続けようとするからついカメラを構えちゃうよ。
返信する
>れいんさん (まゆちん)
2009-11-14 23:22:12
わぁ、あとでブログにお邪魔しますねー。タイトルもそのままかな?

随分大きくなりましたよー。また遊びに来てくださいね。
返信する