まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

これで一服。

2007年03月11日 23時17分07秒 | 日記。
今日は3月11日ですね。

ちょっと早いバレンタインデーのお返しを、ゆうちんが買ってきてくれた


かわいい~ それはデミタスカップ


スミレに見えたけど、パンジーの絵だった。ビオラかな?

お返しって何を買ったらいいのか分からないらしい。

カップも独身時代から数えると・・・3回目だ

フツーにケーキとかお菓子でいいのにね。


でも嬉しーい。

って、お小遣い日前にスッカラカンになったのは聞くまでもあるまい



明日はお菓子を焼いて、まゆちん喫茶 開きます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいゆうちん様ですね。 (ナッツ)
2007-03-12 15:36:55
まゆちんさんがちゃんと優しく、バレンタインにあげてるからですよね。 私なんてスーパーで当日に買ってきて 「 ホイ♪ 」 だもんね。  くれるわけないですね。 ホワイトデーだということさえ、認識ないと思います。

明日の 「 まゆちん喫茶 」 が楽しみです~
返信する
Unknown (れいん)
2007-03-12 16:30:42
かわいいカップですね。
新しいカップで飲むのは一段と美味しいですよね?
うちは毎年不○家のケーキなんだけど今年はどうするんだろね~。

↓娘と飾りつける分にはいいんだけどね・・・
息子が・・・壊しそうで(-。-;)
返信する
かわいい (どくりんご)
2007-03-12 23:43:10
まゆちんさん こんばんは
かわいいカップですね。デミタスカップって小さいサイズのですよね。家にもあるのですが・・・
なんせ私はがぶ飲みアメリカン派なので何杯お替りしても足らないサイズでございます・・・。
まゆちん喫茶いきたいわぁ~
返信する
Unknown (ルナ)
2007-03-13 00:01:07
カワイイカップですね。
お返しはチョコとかお菓子だけでも充分なのにね。
この気持ちだけでもウレシイですよね。
私の旦那は高級チョコを毎年くれます。
もちろん、私は特別サイズでくれます。
今年は何をくれるのか楽しみです。

まゆちん喫茶私もお邪魔したい・・・。
返信する
>ナッツさん (まゆちん)
2007-03-13 10:42:54
私も気まぐれで作っているのでいつまで続くことやら・・・という感じですしかも、実父・義父・祖母(誕生日)の分を大量生産なので、お返しを貰うのも、ちょっとこそばゆい気がします
返信する
>れいんサン (まゆちん)
2007-03-13 10:44:42
まぁ!旦那さまはいつもケーキを買って来てくださるんですね。いいな、ケーキ!今年は・・・どうされますかねぇ。代わりのケーキがあればどこのだっていいよね
返信する
>どくりんごさん (まゆちん)
2007-03-13 10:47:13
私も、でっかいマグカップにたっぷり飲みたいほうです。これだと、濃~いコーヒーをチビチビ飲む感じになりますね。ちっちゃいカップになったのは多分予算の関係だと思いますけど・・・
返信する
>ルナさん (まゆちん)
2007-03-13 10:49:05
ルナさんは愛情一杯の手作りバレンタインでしたものね。お返しも愛情たっぷりなハズですよね~いつもラブラブでうらやましいことです 気持ちだけでも嬉しいんですけどね!
返信する
優しいゆうちんさん♪ (まっこ)
2007-03-13 17:04:05
優しいですよねー!
なんか、カップのイメージが旦那さんにとってのまゆちんさんのイメージなのかな?って思ってしまいました
私の思い描くまゆちんさん像も、こんな感じの優しい女性です
返信する
>まっこさん (まゆちん)
2007-03-14 17:05:02
ふっふっふ。何だかとっても美化されているようで、詐欺師の気分ですが。
イメージで買ってきてくれたわけではないと思います。お手ごろ価格でちょうど良かったのです実用的なものならハズレは無いから~
返信する