まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

アリスキッチンにて。

2007年05月06日 07時40分04秒 | 日記。
結婚記念日に行くレストランがあります   

結婚前から行ってた所で、二人ともここの料理が大好きなのです
カジュアルなフレンチレストラン。

そしてなぜかディナーではなくランチを食べに行くのが常です。

昼からランチセットではなく、フルコースを食べるこの幸せ。

毎回あっと驚くようなメニューばかりで楽しみです。

今回もオードブル6種。
雲丹と豆腐のスープゼリー。



↑メインの肉料理、鴨のロースト
夫も私も鴨大好き~

もうお腹はいっぱいだけどやっぱり食べたいデザート 

結婚記念日は、家族の誕生日~ってCMが流れていますね。

ちょっとあの初々しい気持ちに帰って夫に優しくしてみた一日でした

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikei)
2007-05-06 12:00:23
いいな~
結婚記念日にフルコース
返信する
おいしそう! (小麦)
2007-05-06 13:55:43
いいな~! フレンチって特別な気分にさせてくれますよね。ときどき、新婚当初に戻ってみるのも大切かもしれません。
返信する
>keikei (まゆちn)
2007-05-06 16:48:16
モノが残らないんですけどねー。
二人で美味しい思い、まぁいいか
返信する
>小麦さん (まゆちん)
2007-05-06 16:50:53
イタリアンにはけっこう馴染みがあっても、フレンチは家庭でなかなか作れない物も多く、たまにはレストランでというのもいいですね。
返信する
★思い出の場所かー (AKADARUMA)
2007-05-07 08:20:13
素敵ですねーこんな場所あるって
あーうちも作っておけば良かったなー

知り合いがハウステンボスで挙式した得点で
10年間毎年1泊2日の宿泊ご招待があるみたいで
それも挙式した月が4月でチューリップ祭りなんで
最高みたいです。。。
何て羨ましい・・・

こういった場所あると又初心に戻れていいですねー
返信する
素敵^^ (陽菜)
2007-05-07 08:49:09
結婚記念日おめでとうございます
返信する
アリャ・・・・ (陽菜)
2007-05-07 08:52:09
途中で押しちゃいました・・・・。
改めまして、結婚記念日おめでとうございます
フレンチのフルコースって本当に特別な気分にさせてくれるから、記念日のお祝いにピッタリですよね~^^鴨美味しそ~う。
こんな素敵な思い出の場所があると何年たってもラブラブでいられそうですね
お二人のとびっきりラブラブな1日を過ごされたんでしょうね
返信する
>AKADARUMAさん (まゆちん)
2007-05-07 17:55:59
なんですってー!ハウステンボスはそんなサービスをしてくれるんですか。太っ腹ですね、しかも10年間だなんて~。

こうやって行けるのも今のうちだと思います・・・。あと何回行ける事やら~。
返信する
>陽菜さん (まゆちん)
2007-05-07 17:58:13
アリガトウゴザイマス陽菜さんは素敵なプレゼントを頂いてらして羨ましい~と思いました お料理は食べちゃったら残らないけど!! リング素敵でしたー
返信する
結婚記念日ですかぁ (どくりんご)
2007-05-07 22:38:34
まゆちんさん こんばんは
いいですねぇ。結婚記念日にこんなに素敵なレストランでお食事。非常に羨ましい・・・
我が家では結婚一年目にしかそんなことは無く、せめて花くらい買って来い!ってお願いしたのですが三年目には花も無くなり四年目には2人とも忘れて過ぎていた結婚記念日です。
夫婦共に忘れていたのが笑ってしまいますが・・・
今年は覚えていられるかなぁ?子供もいるし、外で二人でお食事なんてまだ先になりそうです
返信する