まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

プレイマット。

2008年03月18日 17時25分18秒 | みと0歳(2008.1.12-2009.1.11)
出産のお祝いにプレイマットをいただきました。

アップリケの付いている普通のマットかと思いきや・・・

取り付け可能な鏡がついていたり、
ちょうちょ形のガラガラがついていたり、
膨らんだ部分を押すと音が鳴ったり、、、

トッテモ楽しめそう

今は素敵なおもちゃの上に寝そべっているだけだけど
うつ伏せが上手になったら
堪能してね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレイマットが・・・ (ナッツ)
2008-03-18 19:19:05
あるんですね~♪ 弥都ちゃんがもう少し大きくなったら重宝しそう
お写真では、取り付け可能な鏡やガラガラなどが今ひとつわからなくて残念ですが…いつか、おっきく載せて下さいませ~。


↓ のお顔、可愛いですね。
そういえばうちも、双子のそれぞれのいろんな顔を、 「 百面相 」 のページとしてアルバムに残してありますが、その中の娘の一枚を見た会社時代の先輩が、笑い転げて止まらなくなったことがあります。 し…失礼な…。  しかし、ほんっとにあれはひどい顔だった…。

弥都ちゃんのいろんな表情も、ここで拝見できて嬉しいです。
返信する
Unknown (陽菜)
2008-03-18 22:24:46
ウチもプレイマット活躍しました~。
ジーっと鏡を覗き込んだり・・・・。
すっごく可愛かったです~。
弥都ちゃんもきっと、とっても可愛い仕草で遊ぶんでしょうね^^
返信する
>ナッツさん (まゆちん)
2008-03-19 10:22:29
ナッツさん遊びに来てくださってありがとうございます
いろんな表情を撮りたいと、パパは休日カメラを常時スタンバイ子どもの変な顔って癒されますものね~きっとその先輩も笑って癒されたのでしょう
返信する
>陽菜さん (まゆちん)
2008-03-19 10:27:20
使うまでもう少しかかりそうですが、はやく戯れている姿を見たいものです
楓雅くんが一生懸命遊んでいるのが目に浮かびます
返信する
素敵 (ぴょんまま)
2008-03-19 10:42:21
素敵なマット頂きましたね~。
これからおもちゃでひとりで遊んでくれると、ママも助かりますよね
赤ちゃんは、鏡とか好きみたいですね。

うちも買おうかと考えたんですが、犬のお兄ちゃんにぴょんぴょこが踏んずけられそうなので、諦めてしまいました残念。
返信する
Unknown (ぱんきょ)
2008-03-19 16:03:23
女の子らしい、可愛いプレイマットですね♪

うちはプレイジムを先日購入したんですが、わくわくしながら家に持ち帰ったところ、不良品と判明・・
これから送り返して、新しいものを送ってもらうことになりました。
残念・・

早く楽しそうに遊んでる姿、見たいですね♪
返信する
>ぴょんままさん (まゆちん)
2008-03-21 16:40:52
ぴょんぴょこちゃんが遊ぶ前に犬のお兄ちゃんに乗られちゃいそうですね二人で一緒に遊んでくれるといいけど~。
鏡なら大丈夫かな?

返信する
>ばんきょさん (まゆちん)
2008-03-21 16:44:13
ありゃりゃ、不良品でしたか!それはお詫びにもう一つくらいおもちゃを付けて送ってもらわないといけませんね!
さてさて駆使して遊ぶ事ができるか楽しみですね。
返信する