まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

nanahoちゃん。

2011年09月12日 20時51分13秒 | みなみ0歳(2010.9.18-)
お姉ちゃんが機嫌のいい時は、よく面倒を見てくれます。

お姉ちゃんのアイスをもらったり・・・



ドールハウスで遊んだり・・・


見ていて微笑んじゃいます。



今日はママのお友達のおうちに、南ちゃんと二人でお出かけしてきました。

目的は・・・

赤ちゃんとご対面


南、デカっ。


ななほちゃん、かわいすぎー。名前も可愛い
パパ似でありました。
でも色白美人なとこはママ似かな。

とにかくよく寝る!ということでお利口さんであります。ママ想い
これからも仲良く遊ぼうねー。




ゆめお姉ちゃんも来てましたー。

赤ちゃんの時から知ってるけど、ますます女の子らしくなって
おまけにひょうきん
幼稚園、楽しみだね。
このお洋服、ママの手作りだって すごいなぁ。
いつもながら美味しい手作りおやつ、ご馳走様です



最近、こもりきりだったので

お友達と子どもたちと会えて、とっても楽しかったです。


夕飯の配慮をしてくれたオットにも感謝、感謝。




また会いましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-12-08 00:38:10
みなみたんはオンナとして扱うっ❤️
返信する