まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

18W4D

2007年08月16日 17時59分13秒 | ハンドメイド。
甲子園、東福岡 負けちゃいました~。

得点差の大きい試合になってしまったけど、負けても清々しい気持ちになれるのが
高校野球ですね。


今日から2泊3日 オットがいないので
お腹の子しか話し相手がいません


それで、こないだに引き続き第二作目を


ビミョーに違うモチーフの帽子です 今回はグリーン。


被るとちょっと大きかった!? 目が・・・目が見えぬ。





次は何にしよっかなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽菜)
2007-08-17 21:41:23
お腹の子が話し相手^^
まゆちんさん、いっぱい話しかけてるんですね~。
babyちゃんはしっかり聞こえてて喜んでますよ~。
旦那さんがいないと寂しいですね。
今回の帽子もとっても可愛い^^
良いな~。私もハンドメイド頑張ろう!!
返信する
>陽菜さん (まゆちん)
2007-08-18 08:37:38
話すといっても今のところ、「お腹空いたね」「いただきます」「ごちそうさま」くらいしか言ってません 陽菜さんはもっと器用だから素敵なモノ、たーくさんできると思います 完成したらお披露目してくださいね~。
返信する
楽しみですね(笑) (まっこ)
2007-08-18 13:51:39
私と姉は、自分のお腹の子供には、「こ○○」←と自分の名前にこをつけた名前で呼んでいたんですよ。
例えば、まゆちんさんだと・・・
「こまゆ」でしょうか・・・
可愛い帽子、早く被せてみたいですね
どんなにラブリーか
毎度のモデルの牛さんには、笑ってしまいます。これもまたカバイー
返信する
>まっこさん (まゆちん)
2007-08-18 15:55:39
お腹の中にいる間の赤ちゃんの名前、みなさんそれぞれで面白いですね 
うちでは夫がユーイチロというので、子のことはユージロと呼んでいます 
帽子、作るには作ってみましたが、被るの嫌がりそうな気がします・・・。
返信する