まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

コドモ子ども。

2007年10月10日 08時55分00秒 | お出かけ。
オットの会社の先輩宅で、別の先輩の結婚お祝い会をした。

私の元職場なのでみんな知ってる人たち。

18時から鍋パーティ

家主の先輩と奥さま&7歳と2歳のお嬢たち
結婚された先輩と奥さま(妊娠中で、私と同じ歳。なんと予定日が1日違いだった
既婚の先輩(4歳と2歳の男児のパパ)
独身の先輩(家族っていいなぁとつぶやく)


妊娠中の私は、お茶で乾杯 でもワイワイガヤガヤ愉しいひと時でした。

小さいお嬢たちが、とても可愛らしくって
ご飯を食べ終わったら、トトロのDVDを食い入るように見てた。
トトロが傘で飛ぶトコなんか真似して・・・かわいい~
見終わってパパにまとわりついた時は、うちの旦那の目が



になってた。自分の姿を想像したか


夏にみんなでバーベキューしようねー。そのときは赤ちゃんが2人だねー。
独身の先輩は彼女を見つけてきてねー。

と約束をして解散となりました。

家族ぐるみのお付き合いっていうのも楽しいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2007-10-10 11:03:35
たまたま予定日が1日違いってすごいですね!?
まゆちんさんは私の義姉とも予定日が近そうですけど
パパにまとわりつく娘さんの姿に旦那さま、目がになってましたかー
うちの旦那も最近、テレビや近所など親子連れを見る目がになってて、やっぱり未来の自分の姿と重ねてるみたいです

返信する
>うさこさん (まゆちん)
2007-10-11 09:21:56
自分が妊娠中は同じように、妊婦さんに。新生児をもつと新生児に。乳児になると乳児に目がいくといいますものね~。
TVのコマーシャルでも思わず見ちゃいますものね、不思議
返信する
いったい・・ (tommy)
2007-12-31 10:04:09
知ってるはずなのに、
パーティのメンバーが誰のことか
まったくわかりません。

同じ職場なのに。やばいね。
返信する
>tommyさま (まゆちん)
2007-12-31 20:30:36
高1学年会みたいな感じでした^^

家主は圭三せんせい。
わざわざ山口から来てくださった岡先生(奥様妊娠中)
こばっち先生と、赤瀬先輩でした。

ほとんど子どもの話になり、赤瀬っちが寂しそうでした
返信する
なるほど~ (tommy)
2008-01-03 00:48:41
結婚した先輩と奥様っていうのがわからなくて、
ひとりで悶々と考えていました。
そっかぁ。これでスッキリしました。

あかせっちにも早く春が来ますように・・・
返信する