まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

フツーのお休み。

2007年10月09日 08時41分36秒 | 日記。
パリーグ クライマックスシリーズ第1戦目 ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズ

画面に釘付けになって応援していたのですが

負けちゃいました

今日勝たなければ、後がありません。
今日も必死で応援します


昨日はゆっくりした休日を過ごそうということで、お昼ご飯もオットが
「アレが食べたい」というので、行って来ました。

駅近くの広島風お好み焼き屋さん。麺入りのお好み焼きが食べたかったみたいです。
家で作るのは、大阪風だからたまにはいいよね~


それから借りていたDVD鑑賞

『24シーズンⅥ』 アメリカのTVドラマなのですが、
1シリーズに24話。 見続けてきて今年で6年目だわ~。

アメリカ国内におこるテロを防ぐという内容。


犯人はいつもイスラム系。米政府に対する制裁と米社会の崩壊を目的とするテロ集団。
しかし一方では、テロと全く関係のないイスラム系の人々が
白い目で見られ、社会的差別を受ける様子も。



こういう感じであっという間にお休みは終わってしまいました。

気付けば・・・体育の日だったんですね何にも運動してナイケド。

学校では運動会が多かったかな? お天気があんまりだったけど無事に開催できたでしょうか。

今日も北九州はみたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり休日もいいですね~ (うさこ)
2007-10-09 11:55:43
私もパリーグだったら、断然ソフトバンクです!
今日は勝つといいですね

広島風お好み焼き!!おいしそう
広島大好き、生粋の広島人のうちの旦那は自宅でも広島風を作るんですよー。見事な手つきで上手に作るけど、片づけを全くしないし、部屋中匂いが付いちゃうので最近は何とか阻止してますが。

『24シリーズ』…観たら絶対ハマってしまいそうなのでまだ手を出していません アメリカのドラマ好きなんですけどね~。
返信する
Unknown (れいん)
2007-10-09 16:01:23
野球(だよね?)は全くわからないので・・・

お好み焼き美味しそう~♪
暫く食べてな~~い!
24シリーズ観てません・・・
6年も観続けてるのね!すごい!
返信する
>うさこさん (まゆちん)
2007-10-10 08:36:46
うさこさんの旦那さまは広島の方だったんですね~。広島風お好み焼き、家庭でも作れますか?何だかあの薄い生地やソバのはさみ方なんかが難しそうで・・・。作ってくださるなんて羨ましいです でも後片付けまでお願いしたいですね~
返信する
>れいんサン (まゆちn)
2007-10-10 08:38:46
れいんサンの野球に関する知識は、私のF1知識と同じくらいかなぁ

24シリーズ、見続けたらハマっちゃって つまり暇なのね
返信する
オレにもできた! (宮田)
2007-11-12 04:26:08
超簡単だった!!しかも美人で、オレの月給ぐらい入った茶封筒手渡してった(笑http://life-work.net/yourbest/517
返信する