まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

ごくらくLife

2009年03月06日 10時52分41秒 | 日記。
実家に戻ってきています。5泊6日の予定です
ゆうちんは出張中です

みとを連れて帰ると父母がとっても喜んでくれて
私は料理も洗濯も掃除も一切しなくていいと言われます(真に受けてます)
ワーキングマザーにあきれられそうな、超ぐうたら生活を満喫中です。

なのでネットもブログもやりたい放題。普通なら家事を優先して
できない更新ができるなんてシ・ア・ワ・セ


最近の弥都はついにあんよを始めました!!

床に手をついてうんしょと立ち上がりヨタヨタと歩いています。
まだ歩くというより「動く」といった表現がいいかな。
そのヨタヨタの手を握って、一緒に歩くのがパパは嬉しいそうです

暖かい春の公園に お弁当を持って行こうね




じゅーちゅも持っていっていい?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュース持つ顔がかわいすぎます (R)
2009-03-06 17:26:22
実家いいなぁ。うらやましい!
お父さんとお母さんも久しぶりの孫ちゃんにメロメロよねー。いろんなことを真に受けて、のんびりまったり過ごせばいいよ

そして、ついにみとちゃん歩いたのね!
すごいっ。おめでとう
旦那様の微笑みが目に浮かぶようだわ
返信する
帰ってきてるのね~ (keikei)
2009-03-07 09:56:41
みとちゃん、ついにあんよを始めたのね~
歩き始めってかわいいよね~
てか、かなり幼児になってきたね☆
夏とは当たり前だけど大違いだわ~^^
いつまでいるの?
会う時間はないかなあ?
返信する
>Rちゃま (まゆちん)
2009-03-07 10:27:01
きっとこっちに帰ってきたら同じ状態になると思うよ
じぃじとばぁばに任せてノンビリできたらいいねぇ
返信する
>keikei (まゆちん)
2009-03-07 10:31:05
1歳ってほんとに赤ちゃん卒業って感じだよね。ヨタヨタ歩くのも可愛いけど、ハイハイが見られなくなっちゃうんだなぁとしんみりしたり・・・

せっかく帰ってきたのに弥都はバリバリの風邪ひきさんです。息子くんに伝染っちゃうかもしれないからまたこの次かなぁ
返信する