まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

ひな祭り②

2008年02月23日 17時44分44秒 | みと0歳(2008.1.12-2009.1.11)
お雛様を買ったお店から、絵本が届きました。

こどもの名前を入れてくれるんです。

『みとちゃんのひなまつり』

主人公の女の子の名前が、わが子の名前になっています。

ん~、いいサービスです

読み聞かせをしてあげていたら、おならをして寝てしまいました



来年はちょっとは分かるかしら・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいん)
2008-02-25 16:33:21
最近携帯からばかりでこっちまで来れませんでした・・ごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
名前入りの絵本サービスって嬉しいですよね~!
うちの子たちもフォローアップミルクのス○ップでなまえ入り絵本がもらえるっての応募しましたよ。
大きくなったらあげたいと思ってしまってあります。
返信する
>れいんさん (まゆちん)
2008-02-26 12:59:37
けっこうこういうサービスってあるんですねぇ!
今読んであげるのもいいけど、大きくなって意味がわかるようになってからプレゼントするのもいいですね。
せっかくの名前入りだし・・・。うーん、どうしよっかな。
返信する
Unknown (pyonpyoko1205)
2008-02-27 17:16:12
いいですね~、この絵本。
日曜日、お天気になるといいですね~。

お宮参り後の初節句のお祝い、
我が家でやるので、ちょっとドキドキです。。。

乳飲み子を抱えて大人数もてなすの、って
意外と大変だったりするんですよね。

今回は義理の両親もいることだし、特に。。。
返信する
>ぴょんままさん (まゆちん)
2008-02-27 18:12:16
そちらのお天気はどうですか?
こちらは晴れのち曇りみたいです。雨や雪じゃない事を祈ります

準備など大変でしょうけど、いいお節句になるといいですね
返信する