俳句と詩吟

2013年04月30日 09時38分57秒 | プロフィール・アクセス
こんにちは。今日は雨が上がってはいますが曇って薄暗い日ですね!如何お過ごしでしょうか?!こちらは元気ですよ。
 そうそう、今日でもうパソコンではこの《ともまつ整体院のブログ》は創りません!そして、実質的に「ともまつ整体院」も非営業となります。もう《廃業届》も出してありますからね!悪しからずに、今迄に来られた方でどうしてもという方以外は受け付けしません!
 そして、今後は『俳句』と『詩吟』と『吟行旅行』のみが主体となります。そういう訳ですので、まだまだ来る《ダイレクトメール》での《整体・整骨・矯正》に関する《パンフレット・案内書》はもう送らなくて結構ですよ!!また、電子メールも受け付けられないと云うことですかな?!勿論電話やファックスもいらないです!以上終了!!
 長い間お世話になりました。それでは失礼致します!!
今日の一句「ぼうたんの庭の主役になりにけり」草薫
     「藤浪のゆれにしばしの疲れとく」未灰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿